【必読】予約に際してのお願い

こんにちは☆

当店は基本的にWEB予約をお願い致しております。
スタッフ1人のため、
セッション中は電話を取れないので
タイムラグとなってしまいます。

そして、
稀に予約完了メールが届かないというお電話も頂きますが、
当サイトのシステムからお送りするメールが届かない場合、
以下の要因が考えられます。
↓↓↓

【スマートフォン(携帯電話)のアドレスをご利用の方】

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

※携帯キャリアのアドレスを入力する場合、
携帯キャリアのなりすまし許可リストや受信許可設定に
「 @m-cravefitness.com 」
「 @reserva.be 」
「 @reserva-mail.com 」
を追加してください。
そうでないと予約確認メールが届きませんので
あらかじめ予約前にご自身のメールフィルターの設定を
お確かめ下さい。

・ご予約受付完了メール
・お問い合わせ受付完了メール

など、当サイトからのメールが受け取れないというお声を
いただきます。
ご予約が確定したにも関わらず、
メールでコンタクトが取れないために
セッションが行えないケースもあります。
ご予約・お問い合わせの前にご一読ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】

お使いのメールサービス、メールソフト、
ウイルス対策ソフト等の設定により
「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

●メールアドレスを間違って表記された場合、
当サロンからのメールを受け取っていただくことができません。

●設定したはずでも届いていない場合に限って
当店に電話でお問い合わせ下さい。
その際、セッション中は電話に出られない場合もあるので
またお掛け直し下さるようお願い致します。
※当店は日曜日から火曜日はお休みを頂いております。
それ以外の曜日で13時以降にお掛け頂きますようお願い申し上げます。

以上になります。
どうぞよろしくお願い致します(^^)/

C.R.A.V.E fitness
パーソナルトレーナー
manami

最近の記事

CRAVE代表 まなみ

体の見た目や健康に悩んでいる方、身体能力の向上を目指したい方、痛み、障害、コンプレックスで悩んでいる方など、是非お気軽にご相談ください。

初めてのパーソナルトレーニングに緊張していて一歩を踏み出せなくても大丈夫です。私がしっかりとアナタをサポートします!

詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP